スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WHF神戸28お疲れ様でした。

WHF神戸28、お疲れ様でした。

ちろは翌日、無茶がたたって熱39度近く出して寝こんでしまいましたorz
今はちょっと良くなったので、このスキに感想でもまとめときます(自重汁
他のメンバーさんは大丈夫だろうか…。

* * * * *

ちろはWHFには初参戦で、というかフィギュアイベントに行くのも出品するのも初めてでいろんな意味でwktkしていますた。

無垢のキット(1500円) は結局販売ゼロとなってしまいましたが^ω^;想定の範囲内なのでダメージは少なめでしたが(覚悟しておけと他のディーラーさんに言われてたので)

先輩『キット名に「ショタ」って付くのがダメだったんじゃないか…?』
…Σ(´ω`;)
そ…そういえば昨日あの会場には 男性のフィギュアが無垢以外1つもなかったのですよ…!(おかげで戦利品もゼロなのですorzぁぅぁ

でも 初参戦で売れると思ってたらダメとは聞いていたので(` ・ω・´)めげないもn…!!

正直時間カツカツで、やっつけで見本品の表面処理したり塗ったりしたので、カラーリングや塗りの甘さも目立ってたのですぉ(´・ω・` )
なので、もう一回塗り直ししようかと思ってます…。表面処理もしっかりやらねば…。


嬉しかったのは
「あぁ…このショタ可愛い…」って言って買うか悩んでくれた人が居たこと。2回ほど卓に足を運んで下さって、悩んでいた様子。
1人でもそういうこと言っていただける方がいたってのは本当に嬉しいです(´・ω・`)


俺、次回イベント行ったら開場前にちゃんと他のディーラーさんの卓チェックしておくんだ…!!
(マターリ会場回って欲しいと思った物は既に完売してますた…)
スポンサーサイト
2008-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

