
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

基礎塗装完了

20080512200620
20080512200618
表面塗装、グラデ作業が終わりました!!
一度組んでみて、違和感ある場所はもう少し吹きたすかも。左太ももの裏が少し薄いかも。お尻を思いっきりピンクにしたので…。

にしてもGKサフは膜がゴツいですなぁ(´ω`)流石缶サフ。
液だれしまくりw←技術不足以前の問題

写メじゃ分かりにくいですが、顔もメイク始めてます。ブラシではなく、この前買ってきた造形村パステルで。
ブラシとか怖すぎwwでもやりたいなぁ…アイホールにブラウンのグラデを…!!
ラッカーメイク…ごくり。
ウィリアムズのような色気…は出ないかな(・ω・`*)どうなのかな←楽しそう

あ、どっちにせよ眉毛はラッカーで描くのか。練習せねば…!

…結構濃い目にメイクしたつもりなのに、写真にあまり写ってないですねぇ…。
撮り方問題なのかなー。

まずはドールのサイトめぐってメイク研究してきまつ!!(`・ω・´)

完成間近で(*・∀・*)wktk
明日作業出来ないのが悔やまれる(・ω・`)
2008-05-12 : ドール(球体関節人形) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 22:10 : : 編集
「無垢」たんの作者コメント,うpしました。
が,いただいたメールの最初の2行はいくらか文字化けしていたので
予想される言葉をエスパーして当てはめてます。すいません。
私のエスパー能力はきわめて怪しい性能なので,予定と違う言葉になってる可能性が大です。
「こんな事書いた覚えはneeeee!」という部分がありましたら,「全角」の文字で再度送ってくださいです。
2008-05-14 23:25 : あんでい URL : 編集
>あんでいさん
レス遅れてしまい申し訳ありませんorz
ウッカリ半角で送信してしまっていたのですね…ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
文章確認して参りました。エスパー能力で全て完璧に復元されてました!!ありがとうございます!
2008-05-15 23:26 : 管理人 URL : 編集
合ってましたかw
何はともあれ良かったです。
2008-05-16 22:39 : あんでい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

