スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新ジャンル 鬱耽美

鬱+痛+厨 なのでsage
厨病乙感染 責任取れません。

…ちょっとアリプロ聴いてくる。アリカ様のとこいってくゆ…orz






違う


僕が作りたいのは 人間の形をした粘土の固まりなんかじゃない
美しいだけの御綺麗なドールも好きだけれど、創りたいものじゃない

僕を愛してくれる存在は迎える けれど僕が創るものじゃない


もっともっともっと

創り出したい

自分で叫べる存在を

声をあたえてやりたい 子供達には叫べる喉が要る
銃を握るための手を 地をはいつくばるための腕を 引き金をひく指が要る

だけどそれは全て美しくなくてはならない

美しすぎて不様で 容易く握りつぶせそうで 
転べば砕けて仕舞いそうで 白すぎる肌は青い

眼もあてられないほどに 病的

気持ち悪いくらいに 生きている僕の子供達は
生き過ぎて死んでしまいそうだから僕が瞳を入れる

同じ身体で味わう輪廻
僕より遅く誕生まれて 僕と同じ刻に焼失する子供達


耽美と官能 エゴイスティックでエロティック ゴシックで純潔 混血で半透明 

過激で消極的
それでも遇えば逃げられない
淫魔と生贄の双子が棲んでいる


触れるだけで汚れてしまうくらい美しい僕の子供達

無垢で不安な少年処女
穢れてしまう 染み込んでしまう 汚れてしまう
一瞬で失う程度のイノセンス

永遠に取り戻せない

僕の手の中で護らなくては

空虚な躯から温が逃亡げない様に
薄氷の皮膚が蕩けてしまわぬ様

僕の手で 護らなくては

白紙の存在 僕しか知らない子供達は僕しか知らない


然様ならば 僕が 護ろう


愛する 我が仔よ 子供達よ














*************
リア厨のころは毎日毎日こんなんばっか書いてますた。
しかも今とあんま文章力に相違がない…という。いろんな意味でkoeee

スポンサーサイト

2008-05-30 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

