スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フルチョ行ってきますた

フルチョイスしてきますた\(^O^)/イャッホォォォオオイ!!
残念ながら、うpできる写真がないので今回はご勘弁を・・・。

以下フルチョと庵の感想など。

フルチョはMSDで9番ヘッドにしました。
8,10,21あたりの唇の綺麗な子で悩んでいたのですが、横顔が一番好みでホリも深めの子にしました。

さすがにお迎えがすっぽんぽんじゃ可哀想なので、初期お迎えドレスも合わせて購入することにしたんですが
一瞬おにゃのこドレス買っちゃおうかとか思ったwww
ち  ろ   「ドレス・・・可愛いよな(ニヤリ」
友  人   「ちょwwwおまwww最低だなwwww」
アドバイザー「あ、別にいいですよwドレスもかわいいですし・・・ww(苦笑」
ち  ろ   「あ、いやいや、普通に男の子用の服でww」
アドバイザー「あ、いいですか?」
ち  ろ   「はい^^;」
友 人   「いいのか?(゚∀゚)ニヤニヤ」

初期ドレスかわいいよ初期ドレス。
ブルーでちょっと水兵さんっぽくてでもなんだかファンシーで
かわうぃぃぃぃぃいいいいい(*´д`*)素敵すぎます!


にしても・・・男の子ボディって・・・つ い て ry
びっくりしちゃったよ・・・うん。

あと
カウンターに飾ってあったSDが顔も髪型も ア レ ハ ン ド ロ ・ コ ー ナ ー だった件についてww
wwww綺麗な泥様wwwなにやってんすかwwww
写真とりたかったなぁ・・・フルチョスペースは撮影禁止なんですよね・・・(´・ω・`)

とりあえず可愛い天使がいっぱいで楽しかったです。
夢のような空間だった・・・!

スポンサーサイト

2008-06-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

