
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャニとクロト。

20080703184042
うねうねワカメのシャニたん。
一気に造形しようにも、チカラかけると既存ワカメが潰れてしまうので、少しずつ盛り足してます。

パテっていい子ですね!!表明処理らくらく(^ω^)

あ、指にベタベタくっつくのを抑えるために水で手を濡らして作業てるのですが…
シャニたんのワカメが一部取れちゃいました(´・ω・`)あぁ…
水を使えば接合部にも必然的に水がつく訳で。

パテに瞬間接着剤使っていいか分からなかったので、今日は保留。
あむぅー(´・ω・`)

20080703184040
クロトの髪作りますた(´ω`)…どうみてもスウェンです本当にry
作り直しますorz
2008-07-03 : ガンダム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

