FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人形の画像を

最近ものっそい勢いでフィギュアやら人形なんかを作ってるので、今日はその画像をー。

携帯の写メを使用してるの画質よくないです(´・ω・` )
完成したらちゃんとデジカメ使います。



kill2.jpg

kill2-2.jpg


ちっちゃいキルです^^

……ウ、ウルも頑張って作らなきゃ……!!そして二人の手を繋ぐのです!!(*´д`*)
はやく色もぬりたい…!



syu1.jpg

syu1-2.jpg



ドールのヘッドの習作。よって愛称:習。\(^O^)/誰が呼ぶんだ…!!つけたかっただけですスミマセン!



眼は真っ黒です(●∀●)光の加減で、眼が合うようでなかなか合わないです。
あっても怖いですが(´・ω・` )
生首は不気味。

いくら習作でも髪の毛とか……あげたいよなぁ(´・ω・` )と。
このまえドールのウィッグを 大阪で見たときは4000とか5000とか当たり前の様にしてて驚きました。

さ、さすがボークス!!



いっそ植毛の練習にも使ってみようかな、なんて(^ω^)
バラ売りなら1000円くらいで買えますし!!
ちょっと遠出したところにあるホームセンターに いい色の髪が売ってるのです^^
黒・金・茶・白などなど。




ああぁぁまた出かけたくなってきた!!←



最近ホームセンターとお友達です。





doll1.body.jpg


こちらはドールのボディや手足です。


ようやく探しに探した金属の串が手に入ったので\(^O^)/早速ぺたぺた。


今日 一番驚いたのは 消  費  量  。 粘土の。



今まで一応知り合いにオヌヌメされたMr.クレイっていう石粉粘土使ってたのですが…
まぁ普通の粘土の大きさな訳です。


一袋目で

大きいキルの頭
ピンキーサイズのフィリ(途中)
ちっちゃいキルウルの頭 3つと身体1つ
7,8cmのドールの頭 2つ

こんだけ出来たのです。
結構イケルじゃまいか(゚∀゚)


なんて思ってたわけです。





そして ボディ作るために 今日2袋目を開封したところ


ボ デ ィ と 手 足 で ほ ぼ 使 い 切 っ た ……!!





ちょおおぉぉぉぉ えええぇぇぇぇぇ






待っ……! フィリとか 大きいキルはまだ粘土が必要なんだ……!!



OTL






色々種類は試すべきだろ、と粘土そのものはあと2袋あるのです。別のメーカーのが1袋ずつ。

これって 混ぜていいんだろうか…


粘土同士を混ぜ混ぜは さすがにしませんが


途中から種類変わって、もし色のノリに パーツでムラが出来たら嫌だ\(^O^)/




と、とりあえず今度また どこかでクレイ買わないと(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )うぇっうぇ



クレイ普通に買うと478YENくらいなのですが、大阪のキッズランドで買うと100YENは安いんですよね……


なんだか近所で買うのが 悔しいのですOTLOTLOTLぐぐぐ…






…頑張ります!(` ・ω・´)






でわ いつも通りキリ悪いところで ぶった斬ります(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
2007-09-04 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
キル完成しました。 «  ホーム  » キルウル人形
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボークス株式会社ボークス(Volks Inc.)は、京都府長岡京市に本社を構えるガレージキット・フィギュア・人形|ドールや関連アイテムの企画・製造・販売を手がける会社である。元々モデル・フィギュアメーカーとしてのイメージが強かったが、スーパードルフィーと呼ばれる、
2007-10-14 12:16 : フィギュアフリーク集合!
ボークス株式会社ボークス(Volks Inc.)は、京都府長岡京市に本社を構えるガレージキット・フィギュア・人形|ドールや関連アイテムの企画・製造・販売を手がける会社である。元々モデル・フィギュアメーカーとしてのイメージが強かったが、スーパードルフィーと呼ばれる、
2007-10-16 11:29 : フィギュアフリーク集合!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。