スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人毛みの 届いたよ!

20080709002257
「みてみて!人形用のみの(人毛)が届いたよ!」

サーセンいっぺんやってみたかったんです(^ω^;)息子に喋らしての報告日記…

川村かつら店にて注文。
送料、代引き料込みで2290円なり。発送が早い。2日か3日で届いちゃいましたよ…!ネットsugeee!

それにしても、人毛は質感が全然違いますね…
さらっさらで繊細でつるつるですよ。←
これ使いこなせたら最強な希ガス。
自分で貼り付けする技術がいるとはいえ、安くすみますね(^ω^)

義眼は…ガラスの高いぉ…入手も困難だぉ(^ω^;)
いっぺん義眼の自作もしたいです…。
アクリル半球ってどうなんだろう…(´・ω・`)
アクリルの質感が安っぽいって理由でアクリルアイがダメなら、アクリル半球で自作するのも無意味な希ガスるのは俺だけじゃないハズ…

アクリルアイを更に加工というか、魔改造とか出来るんだろうか、とか考えてしまう…

色々やってみるしかないですよね☆キラッ←
スポンサーサイト
2008-07-09 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

