スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドール3。その9

20080814013023

「愛しているぞ、我が息子よ!!」




【本体の話】
ロボの、人工皮膚がハゲている設定。
↑今までここで言ってなかった気がする。

今悩んでいるのは、皮膚と下の金属っぽい部分の段差をどうするか。
ファンドはシャープでランダムな段差の形成に向いてない気が…塗り分けオンリーでいいかな…。
人工皮膚がガッツリ分厚くてもアレだし!^^とか…言い訳?(´・ω・`)

そもそも下地が金属ってどうよwwwwテラ安直wwww

まぁ俺のOSが中ニ病だしなぁ

浪漫》》》越えられない壁》》》理論

でおk!(・∀・)

あ、見た目が幽白のムクロですね、っていうツッコミは飽きてるのでヌルーしてくだしぁwwww
こんなんだったら最初にムクロを資料として使えばよかった…orz

言われるまで気付きませんでしたよチキショー

【塗装の話】
吉田式に紹介されているモデリングペーストの表面塗装をした後に、肌部分は油絵の具で着彩予定。

金属の露出している部分は、Mr.カラーに頼る予定なのですが上手く色が乗るか心配…(´・ω・`)
まぁ何とかなるかななんて思いつつ(^ω^)←

戦闘機の被弾したチョロハゲとか、参考になるんじゃないかなと思ってます…。
あ、今回はオール筆塗りしま(・∀・)
サビた金属の味の出し方をしたいなぁ…

金属塗りの時は大きい方のBoxに出張ですねわかります←

夏休みに常時人いるのかは不明やから調べてから行こうと思います(^ω^)
スポンサーサイト
2008-08-14 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

