スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドール3。13

20080911080238
20080911080236
ちょっと分かりにくいですが、ドールの下地塗りが終わった状態。

少々色を加え過ぎた様で……薄紫です。

折り紙セットに入っている、ピンクの様な薄紫のような微妙な色になってしまいました……(´・ω・`)

ところで、吉田式に書いてあったジェッソとモデペの分量で下地を作ったのですが

大量に余りました。

これミニボトルのモデペ使っても十分だったんじゃないかというくらい。

とりあえず空き瓶に入れて保存してます…色は薄紫なので、今後使えるかは微妙ですがorz

これから油絵の具で着彩するので、下地の色がどう生きてくるか……。

それと

自作眼球、なかなかいい感じのが出来たので、次くらいに写真うpしてみようと思います(・∀・)

紫の透明感あふれるやつです。
スポンサーサイト
2008-09-11 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

