
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドール3。その14

20080918214328
20080918214326
ドールはヤスリが終わり、ついに着彩にはいります(・∀・)

油絵の具を取り出してみたのですが

なかなか思ったように調色出来ません。

混ぜれば混ぜるほど濁る。

しかも、手元には濃いスタンダードな色しかない。(高校の時に買った10色セットなので)

で、画像にものせたように

乾燥6日て!

薄塗りするとはいえ、何度か重ね塗りするのでそんなに待てませんよ…!

何処かにためし塗りして、気に入らなければ後日やり直します(´・ω・`)
2008-09-18 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

