
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MZDピンキ出来たよー!

20090422225619
20090422225617
20090422225614
ポップン10より、MZD。完了しました!

グラサンかけてないから神っぽくないかなぁ。
あと髪はもっと大胆に色変化入れても良かったかも。。

グラサンは、後で既製品使ってきちんとつける予定!

コトブキヤにフレームパーツらしきものがあるらしいので探してきます!
2009-04-22 : ポップン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メガネフレームと聞いて
コトブキヤのは1/8用と1/6用のがセットだったかな?
ピンキーなら1/6か。

買いに行く前に厚紙か何かで
どれぐらいの大きさが良いかを試作して、
型紙を作ってから店で比較したほうがいいと思うよ。
2009-04-23 08:45 : 風紀 URL : 編集
Re: メガネフレームと聞いて
ネットでしかそのフレームを見たことがないのですが、顔が大きいので普通のサイズのメガネなら1/6になりそうです。

サ、サイズ確認はした方がいいですよね!(すっかり忘れていた人)
ダン地下ではもう置いておらずお取り寄せ扱いだったので、次に探しに行く時までに型紙作ろうと思います!(・ω・)
2009-04-23 23:29 : てぃろ。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

