スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドール4。粘土盛り

早速スチロールに粘土乗せてみました。
とにかく骨と皮の質感を頑張ってみた。
20090505230825
20090505230823
肋骨と腰骨の間で引っ張られた皮とか大好きです。でも、痩せ体型なのに下っ腹が柔らかそうな感じとか、もっと大好きです。
今回の鳥の子は、お腹は控えめに。小鳥系ならふっくらでいいんですが、スモールサイズの白カラス的なボディバランスのイメージがあるので…。

獣型にもなれるとかいう設定だったら美味しいんですが、縛りある方が好きなので。この子はこの姿で固定。
コンプレックスネタとかが異常なまでに好きなので、キャラに逃げ道を作りたくないんでしょうね。

前回よりは人体の理解も進んでる筈なんですが、まだまだ適当造形が目立ちます…orz
もっと密度の濃い作り込みをしたいです。

そ、そのためにはやっぱりリアルしょたの体を実際に見るしかry(´д`*)

どうしたものか……市民プールとか行けばいいのかな?かな?(^ω^)←
スポンサーサイト
2009-05-05 : ドール(球体関節人形) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

chiwa(ちわ)

Author:chiwa(ちわ)
【ピンキー改造】
【フルスクラッチフィギュア】
【創作球体関節人形】がメインの制作記録ブログです。

※ジャンル毎に細かく【カテゴリ分類】してます。よろしければご活用下さい。
* * * * * * * * * * 
感想、ご意見など頂けると励みになります。
その他質問などありましたらHPのメールフォームからお願いします。
フィギュアブログ:Since07.08




アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。